食べ物デザインの木製パズルがかわいすぎ
お友達の出産祝いを探していて、マーキーズで見つけた木製パズルがめっちゃオシャレでした♪

144836-m02.jpg
(画像はリンク先からお借りしました。)


木製のパズルで、なんていうか、キッチリではなくゆるーい形なんだけど、ちゃんとパズルになっていて、大人でも意外と難しい!全部はめこんだらけっこう爽快(笑)。
お店の子供が遊べるおもちゃコーナーに見本が広げてあったので、子供達に混じって一緒に遊んじゃいました!


144836.jpg
(画像はリンク先からお借りしました。)


ピースはそれぞれAからZまでが頭文字になった食べ物やキッチンツールで、大きくなったら英語のお勉強もできちゃいますね。
ケースの中面がお皿などのイラスト、裏面がコンロのイラストになっていて、まずはおままごととして楽しめます。子供の手のひらよりも大きめのパーツなのでまだパズルができない小さい頃から遊べそうです。
(対象年齢は3歳以上となっているみたいです。)

イラストもかなりかわいい♪


これうちの子用にもほしいわ〜〜!!と旦那と悶えたけど・・・
ままごとセットはリン子の時に買ったのがすでに色々あるし、そこそこいいお値段だし、どうだろう。と一旦保留中。

ほ〜し〜い〜。


男の子で、本格的なままごとセットはいらないかな…でも男の子もままごと好きだしな…なんて思っている人とかにもいいかも。

オススメですよ〜!


>BeginAgain フードサービングセット&アルファベットパズル AtoZ




いつも応援ありがとうございます♪
ポチッと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2017/03/29 09:23 ] | おもちゃ&絵本 | コメント(0) | page top
<<だいすけおにいさんのラストメッセージを見逃した私。 | ホーム | 100均キャンドゥで見つけたネットバッグ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |